雷のかすかな拍手/曇った空/おそらく雨が来る/もしそうなら、あなたは私と一緒にここに滞在します?{x}

thm
reblog | 10.01.14 | 832 |

Work by ずっき
reblog | 10.01.14 | 2214 |
hanatabawo:

夏アニメ色々始まって追いかけるのが大変です、軽卒に描いてしまった残響のテロル、ほぼ緑間くんな気がします・・・・・・・・・W杯も終わったので試合に費やしていた時間を描く方へ使おう 正直赤司くんが今さっぱりわからなくて、下の方の記事でもう安心だ!みたいなことを書いているのですがオレ司くんと僕司くんを飼ってるハイパー赤司くんみたいなのが出て来てもうお前誰やーーー!!!って困惑してもういいや考えても仕方ない・・・・・・ってモードに入ってしまって考えるのをやめていました。君は誰なんだ・・・・おじさんはそんな鋼メンタルのハッピーエンドも自分で勝ち取っちゃう爽やかな怪物は知らないぞ・・・・・・・・と物陰からジトジト見ていたのですがそろそろ自分なりの答えを見つけたいと思います、ジャンプ買いに行こう!!!

all the things ive been tagged in…
(tagged by kei and bettina)

続きを読む…

reblog | 10.01.14 | 4319 |
akuma-no-kao:

Shaliva
reblog | 10.01.14 | 5,844 リアクション
reblog | 10.01.14 | 1,562 リアクション
reblog | 10.01.14 | 1017 |
reigisa-addicted:

Pixiv ID: Splash!新刊サンプル(怜渚)Pixiv Member: ひさと
reblog | 10.01.14 | 1438 |
readysetjeans:

I’M BUSY!! BE BACK SOON!!! here’s some more old art from twitter
reblog | 09.30.14 | 4189 |
mjomooz:

thank you~eternal summer
reblog | 09.30.14 | 34506 |
reblog | 09.30.14 | 4792 |
다시 내게
캐스커 (Casker)
2집 - Skylab
343times

Casker | 다시 내게

reblog | 09.30.14 | 3010 |

@wsbwrite
reblog | 09.30.14 | 995 |
mune-note:

昨日に続いて今日はテツヤくんの背中チラ
WC仕様の黒verユニ好きすぎる…
リストバンド忘れた…ごめんなさい
reblog | 09.30.14 | 465 |